漫画

我が子が鯉登音之進だった話・ゴールデンカムイ占いが当たりすぎる

ヒグマのイラスト

ゴールデンカムイ占いが当たってておもしろいよ


「我が子が鯉登だった」って?
そう、ゴールデンカムイ占いの話ですね~

もう1カ月くらい前?なんですが、私のGoogleトップのおすすめで1週間ほどずっと「ゴールデンカムイ占い」の記事がピックアップされていました。
(私がカテゴリを絞り過ぎているのか古い記事がずっと表示されるんです)

メンズノンノのサイトなので男性向けかも?と思いつつちょっとやってみてびっくり。
このゴールデンカムイ占い、かなり当たっているぞ!!

我が子(5歳女児)は鯉登タイプという結果だったんですが・・
確かに我が子は好きな人とか物にまっしぐらだし、やけに感情が激しいし、実は鋭いし・・
うちの子が子どもっぽいのは実際に子どもだからってだけじゃないのか(嫌だなぁ・笑)
でも成長したら”おおらかな大人になる”ってのはかなりいいね!

私は土方だったんですが(強そうだな)”私のこと書いてある!”と思ってしまった。
ラッキーアニマルがヒグマ!こわいってば(笑)

こういった性格占いとか性格診断は7割くらいは当たっている気がするものって聞いたことがあるんだけど、7割どころかほぼ当てはまっている気がしますね~。
どんな占星術法なんだろうか。
全部で10タイプしかないからまあ無難なこと書いてあるんだろうとは思うけど・・
でも例えば私が月島とか鶴見中尉タイプって出たら全然違うし、、やっぱ当たってるんだよな。

ちなみに夫は谷垣。これまた当たってて笑える!いいなー谷垣。

夫・谷垣
妻・土方
子・鯉登

どうですかこんなファミリー。
あれ??
私いつか子に殺サレ・・・・・・・・

楽しいのでまだやってない方も是非ぜひ~
ゴールデンカムイ占いをやってみる

子どもが鯉登で腑に落ちた


鯉登ちゃんは私の歴代二次元のキャラというキャラの中で一番好きな人物なわけですが・・
それがずっと謎だったんです。
というのも、今までこのブログで紹介してきた漫画(相当偏りがある)の登場人物で私が好きなキャラを並べてみると分かるんですが・・

スラムダンク・・・・・流川
ピンポン・・・・スマイル
グリーンウッド・・・・手塚忍
銀盤騎士・・・・(演技中の)雉子波心
極上天使・・・・皇一志

マイナーなのもいるのでアレですが自分でもびっくりするほどタイプが分かりやすい!
みんな目が細くて色白で無口なクール系キャラなんですよね。

そこにきて鯉登ですよ!?
南国産褐色の熱血系激情キャラ・・・全部超えてきたね(笑)

どうした私?と思っていたんですけど、、そうかあ。
我が子と似ているからだったわけですね、腑に落ちました。
ゴールデンカムイ作中では成長した姿が見られるのもまたいいんでしょうね。

(似)猿叫はさすがにもうないけど、あと何年だろう、子育てがんばろうっと。



こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です