洋画

目の保養になるおすすめ映画!美女編

映画で美女を観ようタイトル画

映画を観ていて、思わず見とれてしまうほどの美人さんっていますよね!
今回は筆者主観で決めた絶世の美女が出てくる映画を紹介していきます。

映画を楽しみつつ目の保養もしちゃいましょう♪

目の保養になるおすすめ映画!美女編
①スラムドッグミリオネア


まずはこちら。「スラムドッグミリオネア」。
2009年アカデミー賞総ナメのメジャー作品です。

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり


この映画のヒロイン役のフリーダ・ピントーはインド出身のモデルさんなんですが、この方がめちゃくちゃ美人!
作中の主人公のセリフで、

見たこともない絶世の美女

的な表現があるんですが、文句なし納得。

そういえば筆者が引っ越す前に通っていたインドカレー屋の店員にも美人さんがいました。
スラっと長身、小顔、整ったお顔。
う~ん、インドの美人さん、レベル高し!

こちら映画自体もかなり面白いです。
まあハズすことはないでしょう、なダニーボイル監督ですからね。
エンタメ性が高く、テンポよく退屈せず、ラストは爽やか。
もしも美女の好みが私と違っても観て損はないでしょう♪

スラムドッグミリオネアを観る

目の保養になるおすすめ映画!美女編
②ザ・セル


目の保養級の美女が登場する映画おすすめ2作品めは「ザ・セル」。

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり


2000年のアメリカ映画で、監督は圧倒的な映像美で知られるインド出身のターセム・シン監督。
そして美女世界代表(?)くらいの貫禄があります、主演はジェニファー・ロペス

衣装もメイクも映像も、圧巻。
そしてそれに負けないJ.Lo・・・

もう、映える映える

美しくて惚れ惚れです。この存在感・・!!
何かとお騒がせセレブですが、それもこの美貌あってこそですね。

ただこの映画、ちょっと怖いシーンがあるので苦手な人は注意です。
雰囲気も奇妙と言うか・・・ぶっ飛んでいるので万人受けする映画ではないと思います。
私は大好きですが(怖いけど)

衣装デザインは日本の誇れるデザイナー石岡瑛子さんが手がけています。

展開やストーリーは親切で観やすいんですけどね~
エンタメ性と芸術性が共存している・・そんな素晴らしい映画です。

ちなみにターセム・シン監督はなんとこれが初監督作品。
本当、最初っからすごいの作りましたね・・!
おすすめです!

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

ザ・セルを観る

スポンサードサーチ

目の保養になるおすすめ映画!美女編
③ウルフ・オブ・ウォールストリート


続いてはこちら。
「ウルフオブウォールストリート」。

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり


2013年のアメリカ映画です。
この映画に登場する美女はこの後のハーレイクイン役でも注目を浴びたマーゴット・ロビー
この美人さんが・・・びっくりするほど脱いでいます!
濡れ場シーンが話題となりました。
これは男性必見じゃないでしょうか。女性も憧れる美BODYですよね。

と、この記事の特性上、しょっぱなから濡れ場シーンにスポットをあててしまいましたが、作品自体おもしろくておすすめ。
失業者から成り上がっていくぶっ飛んだ様に、ハマる人はテンション爆上がりであろう一作。

ディカプリオがもうなんの・・!
演技がヤバイ!(かなり褒めている)

こちらもおすすめ作品です。

ウルフ・オブ・ウォールストリートを観る

目の保養になるおすすめ映画!美女編
④シン・シティ


4作品めはシン・シティ。
アメコミの実写映画化作品で2005年に公開されました。

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり


タランティーノ監督もゲスト監督として1つのエピソードを担当し話題となりました。

美しいものなんてなにひとつ出てこなさそうな退廃的は雰囲気ただようクライムムービーですが、紅一点ジェシカ・アルバの若い頃はすごい!(今もステキけど)

童顔にも色っぽくも見える、魅力的な顔立ちに引き締まったヘルシーボディはさすが、映画界のセックスシンボルと言われるだけあります。

ジェシカアルバは美しいですが、他はグロいシーンもありますのでご注意を・・!
黄色がケバケバしい~

2014年には続編も公開された人気のシリーズです。

シン・シティを観る

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

シン・シティ続編!復讐の女神を観る

スポンサードサーチ

目の保養になるおすすめ映画!美女編
⑤くるみ割り人形と秘密の王国


目の保養にはなるものの、なかなか心穏やかに鑑賞できないような映画を続けて紹介してきましたが(笑)
5作品めは子どもでも見られるディズニー作品から。
2018年公開の「くるみ割り人形と秘密の王国」。

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり


もうこれはとにかく主演のマッケンジー・フォイがかわいい!かわいすぎる!
世界的に見ても1000年にひとりくらいの逸材じゃないでしょうか。
これぞ美人。
日本人からも好まれるであろう童顔系の大きな瞳。
これは目の保養以外の何物でもありません・・!
こりゃ人気出ますよね~

そして2000年生まれと若い!
くるみ割り人形~の頃は17、18歳ですね。
これからの成長ぶりもとっても楽しみな俳優さんです。

くるみ割り人形と秘密の王国を観る

目の保養になるおすすめ映画!美女編
⑥サムライフィクション


日本からも行ってみましょう、古いけど・・本当にかわいい人が出てきます「サムライフィクション」。


1998年公開、監督は有名ミュージックビデオなどの制作も手掛ける映像作家の中野裕之監督。
この中野監督が撮る女性がですね、めちゃくちゃかわいく見える!
・・ということで私は昔からこの現象を中野マジックと呼んでいます(笑)

ってなんだか誤解を招いちゃいそうですが、
もともと皆さん間違いなく美人さんなんですがよりかわいく見えるんです、この監督の映画では・・

サムライフィクションのヒロイン役は緒川たまきさん。
音楽家、演出家ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの奥さまです。
現在はEテレで見かたりしますね。
今も相当素敵ですが、サムライフィクションの緒川たまきさんはもうめちゃくちゃかわいい!!

緒川さんを見るためだけにでも観てほしいくらい。

映画自体もキャッチーでかっこよさとコメディ要素がバランスよく、観るとパワーがもらえるようなおすすめ作です。
キャストも吹越満・布袋寅泰・風間杜夫・谷啓・神戸浩・藤井フミヤ・夏木マリ・きたろうなどなど・・
皆さんいい味だしています。

Web配信してないのが惜しいですね~


盤を購入orレンタルで観ましょう。
VHS(ビデオ)も売っている・・!

また、中野監督は『SFシリーズ』としてサムライフィクション以外にも2作撮っているのでもうひとつ紹介しておきます。

⑦ステレオ・フューチャー


こちらも緒川たまきさん・桃生亜希子さん・麻生久美子さん、とオシャレ美人が揃って出ています。

中野監督、8年にも渡るドキュメンタリー映画の製作、お疲れさまでした。
そしていつかまた、かわいい人出演の映画を撮ってください!

スポンサードサーチ

目の保養になるおすすめ映画!美女編
⑧とんかつDJアゲ太郎


なんだか古い作品ばかりになってしまいましたので最近のもあげときましょう。
「とんかつDJアゲ太郎」。


なにかと話題(犯罪者がたくさん出演している)になった作品ですが、ヒロインの山本舞香ちゃんがめちゃくちゃかわいいです。

私は切れ長アイ系美人が大好きなんですよね~
美人系の人のかわいらしい笑顔って最強だと思う・・!

ギャグマンガの実写化作品だけあり、軽いノリで見られて元気になれる映画です♪

とんかつDJアゲ太郎を観る


まとめ


いかがでしたか。

私の好みと合う方はいらっしゃいますでしょうか。
でもまだまだストライクゾーンは広いのよ・・
また次回お会いしましょう!

それではまた。

元気になる映画タイトル画像
【元気になれる映画】癒される・元気になる!失恋した時に観たい映画3選元気が出る映画3選。特に女性におすすめな、失恋した時に観たいガールズムービー。癒して励ましてくれるパワーがもらえる映画たちです。元気な時に観てもまた最高なんですけどね。...
旅行鞄を持って泳ぐペンギン
観ると旅がしたくなるおすすめ映画8選!バックパッカーにもおススメ!バックパッカーや旅好きにおすすめの映画を集めました!観ると旅行に行きたくなる!...
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。